top of page

弊社システムをご利用中の
ユーザー様専用

保守サポートサービスの窓口
時間:9時~21時

入力フォームか、Eメールから

​お問い合わせください

  • 上記は、弊社システムの「保守サポート契約中のユーザー様向け」の保守窓口となっております。

  • 保守サポートに関する内容のみご回答します。それ以外は回答しておりません。予めご了承ください。

お客様 各位

ソフトウェア保守サービス価格改訂に関するご案内

 平素は当社製品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社が提供しておりますソフトウェア製品のカスタマイズ保守料金におきまして、2023年4月1日より価格を改定する運びとなりました。

 

 サービスを提供するためのIT機器や電気料金、人件費などの高騰が続いているなか、当社と致しましても、業務の効率化や改善などで価格維持をしてまいりましたが、こうした企業努力だけでは従来のサポート品質を維持することが難しい状況になっており、やむなく今回のご案内となりました。

 

 お客様には何とぞご理解を賜りますとともに、今後とも変わらぬ御愛顧をいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

【改訂価格と適用時期】

 改訂価格は2023年5月1日以降に受託する当社製品のカスタマイズに関わる保守料金に適用し、保守料金の算出基準をカスタマイズ費用の10%に改訂いたします。(※既存の保守サービス料金の継続には適用いたしません。)

 この件に関するお問い合わせ先  eigyo@atlantis21.co.jp

2023年4月1日

株式会社ユニコーン

bottom of page