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葬祭業務システム

顧客サービスの向上・営業力の強化を支援する

「葬祭業務基幹システム」

施行前から施行後まで顧客情報を中心に
統合的に管理

基本的な売上管理はもちろん、見込み顧客に対する営業活動から、施行中に発生した連携事項の共有、クレーム・アンケート管理、施行後の事務作業やアフター営業活動まで顧客情報を中心に統合的に管理し、営業力を強化します。

営業履歴管理/イベント管理

商談時の反応、葬儀発生の成約レベルを管理することで、施行獲得につながる重点顧客を明確にし、営業機会を逃しません。
また、イベント申込者の参加状況(参加/キャンセル待
ち)に応じて、キャンセル待ち顧客を追跡集客。複数回参加している有望見込顧客を重点顧客として管理し、営業効率を高めます。

概要図
作業進捗と連携事項のリアルタイム共有で、顧客サービスの品質向上

施行ごとの工程の進捗や連携事項をシステムで管理し、会社全体としての業務の効率化が図れます。また、経験豊富な担当者のノウハウ(技術・知恵・コツ)を、システム化することで、誰が対応しても同じ品質のサービスを提供できるようになります。

作業進捗管理

本日の作業状況と予定をタイムラインとリストで表示

連携事項管理

チャット形式で会話が進みます。

アフター営業管理

施行後のアフター営業の作業内容と締切日をマスタ化。
担当者がいつ・どの作業をするべきかを管理し、営業機会を逃しません。

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