top of page

弊社システム変更に伴う請求書フォーマット変更
および、電子請求書導入予定のお知らせ

お取引先 各位

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 さて、このたび弊社では、社内システムの変更を行うこととなりました。それに伴い、お客様宛に発行しております請求書のフォーマットを変更することになりました。あわせて、今後は電子請求書での発行を予定しております。
 ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ユニコーン 
代表取締役 中野惠司

 

 

1:請求書フォーマット変更日

2025年11月1日発行分の請求書より、新しいフォーマットでお送りします。

 

2:変更点

新しい請求書フォーマットはこちらをクリック 

 

3:電子請求書への移行予定

2025年12月以降を予定しております。

電子でのお受け取りへの移行方法については、11月中に詳しいご案内をお送りいたします。

※従来通り郵送での受け取りをご希望の場合は、郵送にてお送りいたします。

 

4:問い合わせ先

*請求書発行に当たり不明点等のある場合は、以下の担当までご連絡ください。

株式会社ユニコーン 事務担当 村上

TEL:06-6943-4560  

現在『PDF(スキャンデータ)』で請求書をお受け取りのお客様:

「請求書受領サービスにてお受け取りの場合」

11月以降は新しいフォーマットの請求書を送信いたします。

「メール添付にてお受け取りの場合」

​11月は新しいフォーマットの請求書を送信いたします。

12月以降は、「請求書発行システムinvox」から送信いたします。

bottom of page